ハジマリノウタ あっという間に2月ですね。 まだ1月度の作品紹介が終わってないので続けます。 と言うか、正確には昨年12月にリリースされた作品ですが、いきものがかりの4th Album 「ハジマリノウタ」 の記事をアップします。 泣き笑いせつなポップ3人組、シングル5曲を収録した最高傑作と言われています。
 「ふたり」 「ホタルノヒカリ」 「YELL/じょいふる」 「なくもんか」と、2009年のヒット曲満載のアルバムですが、前作を超えた仕上がりになっていると思います。 止まる事を知らない、勢いを感じるユニットですね♪ 壮大なスケールのバラードから、ポップなナンバー、アッパー・チューンまで、彼らの魅力が詰まった素晴らしいアルバムだと思います。
 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜」 の開催も決まっており、3月〜9月まで全国を回り続けます。 今年も更なる飛躍が期待できる彼らに注目したいと思います。
ハジマリノウタハジマリノウタ
いきものがかり
ERJ
発売日 2009-12-23